カテゴリ:【エアカウンターex】の特長( 1 )

 

【エアカウンターex】特徴です

【エアカウンターex】
特長です。

1、【エアカウンターex】は、
今までのエアカウンターに比べて、約10倍もの高感度になりました。

2、ブザー機能を使用しているので、
移動しながらホットスポットを探索することも可能となりました。

3、測定精度と低線量時の安定性をさらに向上・ 消費電力を抑え、
連続使用約125時間を実現しました。

4、【エアカウンターex】は、
握りやすくて測定しやすい卵型形状になっているので測定しやすくなっています。

シンチレーション式とは、特殊な金属を用いて、
その物質の放射線による発光作用を利用したものです。

【エアカウンターex】は、空気をかえようをスローガンに掲げる
エステーが、一般家庭でも安心して使える、性能と価格のバランスを追求した、
時代の要請に応える新しい製品です。


【エアカウンターex】を紹介

【エアカウンターex】を紹介します。

「私は、さまざまな場所で簡易的に測っていますが
【エアカウンターex】の測定 結果は、わりと正確だと思います。」

「【エアカウンターex】は、携帯電話と同じくらいの大きさで使い勝手もとても
 いいです。」

「購入して以来、毎日測定しています。
 小さなポケットに入れることができるので、どこにでも持ち運べて便利で
 す。
 ただ、測定時間が少し長めです。」

【エアカウンターex】には、小冊子もついてきます。

この小冊子がついているので、
知識がくわしくなったという口コミも寄せられています。

女性の手でもにぎりやすい【エアカウンターex】は、
手軽に放射能が測定できるのが最大の魅力ですね。

⇒【エアカウンターEX】公式ショップはコチラから!





[PR]

by aircounter | 2013-04-20 09:00 | 【エアカウンターex】の特長